「しあわせを願うつるし飾り」発売のお知らせ

こんにちはテンチョーです🙋‍♂️

当店監修協力で昨年地域限定にてテスト販売を行っておりました、アシェット社の「しあわせを願うつるし飾り」が2021年8月25日より全国販売の運びとなりました🤩👏

第1号はAmazonなどのオンライン書店からもご購入出来ます。
しあわせを願うつるし飾り(1) 2021年 9/8 号 [雑誌] https://www.amazon.co.jp/dp/B09C3RVZJ6/ref=cm_sw_r_tw_api_glt_i_32XZH708W2216ACERKFY

こちらは隔週販売で針、糸から布、綿まで全て付いているので、初めての方にも手軽に楽しんで頂けます。

監修をお引き受けする絶対条件として、材料のちりめんは正絹を使って頂けるように致しました。
しかも毎号1つのモチーフに加えて、人気のつまみ細工の小物も並行して作れます!
第1号は299円!第2号からは1499円ですが、9月7日までに定期講読申込みでプレゼント特典もあります✨

今まで教室に通えない地方の方からのお問い合わせに申し訳なく思っておりましたが、テキストもとても詳しく載っていますので自信を持ってお薦め致します。

是非是非よろしくお願い致します🙇‍♂️

現在、全国でテレビCMなども流れております。
また、以下のリンクからYouTube動画もご覧頂けます。

しあわせを願うつるし飾りCM

しあわせを願うつるし飾りスペシャル対談
(こちらは現 鎌倉かぐらオーナー兼先代店長兼テンチョー母の矢島が出演して当店にて撮影されました😂)