お徳用 アンティーク正絹柄布ハギレセット オンラインショップにて販売開始のお知らせ

こんにちは、テンチョーです🙋‍♂️

この度、当店オンラインショップの方でも正絹古布の販売を開始致しました😆

まずは手始めに、実店舗の方でもご好評頂いております"お徳用 アンティーク正絹柄布ハギレセット"の販売をスタートしてみました。

オンラインショップでは今まで主に飾り台や下げ輪をメインに販売しておりましたが、一応当店メインは実は!実は!生地屋でございまして…(笑)
一応"正絹古布専門店 鎌倉かぐら"として実店舗は営業致しております😅

こちらのオンラインショップは以前、当店監修で本を出させて頂いた際に、飾り台・下げ輪の通販需要の増加に伴い、急遽オンラインでの販売体制を整える為に取り急ぎ立ち上げました。
「いつかこちらで布や着物なんかも販売出来たらな〜!」と思いつつも、アンティーク品という観点から、「出来ればお店で現物を見て、商品状態をしっかり確認して頂いた上で購入頂くのがベストだよな…」という気持ちもあり、なかなか販売に踏み切れずにおりました。
(あとは単純に実店舗とオンライン全ての業務をほぼ1人でこなしていると、意外と時間が無くなかなかやれなかったというのもあります…😅)

ですが、このコロナ禍のご時世でなかなか店舗まで足を運べないお客様も増えてきて、布の通販をご希望されるお客様が増えてきました。

その為、少しずつ、かつハギレセットなどのオンラインでも売りやすそうな物からではありますが、こちらの方で販売を開始させて頂こうと思います。
何卒よろしくお願い致します🙇‍♂️