2021年8月26日にお問合せフォームよりお問合せ頂いたお客様へ

こんにちはテンチョーです🙋‍♂️

突然ですが、2021年8月26日17時頃に当店ホームページのお問合せフォームより、

ご質問:オンラインショップで商品を見たいのですがどうやってみたらいいですか
アイテム正絹はぎれセットを押しても商品が出てこないんですが宜しくお願い致します。

というご質問を送って頂いたお客様はいらっしゃいますでしょうか?

返信先にご指定して頂いたメールアドレスが何度メールをお返ししてもエラーで戻ってきてしまいます。😥
恐らくお客様側のメールアドレスの記入間違いorメールソフトの受信設定(PCメールからの受信を防ぐなど?)の問題かと思われますので、再度ご連絡頂ければ幸いです。


一応、こちらにも以下、ご質問のお返事を残させて頂きます。

ご質問頂きました、アイテム正絹ハギレセットを押しても商品が出てこない。との事ですが、こちらはまだそもそも商品の出品自体開始致しておりませんので、見えない状態が正常になります。

いつかオンラインショップの方でも、当店のメイン商材であるハギレセット含む正絹古布、アンティーク着物を取り扱おうかと考え、商品カテゴリー項目のみ設定して作ったのですが、実店舗もオンラインショップも全てスタッフ一人で切り盛りしており、なかなか現状そちらまで手が回らずな状態でして…。

こちらとしては、いつか出品出来たら良いな。位に考えております。
その際には、もし素敵なご縁があればよろしくお願い致します。

◎鎌倉かぐら◎