店主交通事故被害による臨時休業などのお知らせ

こんにちはテンチョーです🙇‍♂️

先日、2020年1月25日(土)朝方、バイクにてお店へ出勤途中、交通事故被害に遭ってしまいました🤕

バイクにて優先直進道路を走行中、脇のT字路から右折しようと出てきた高齢者女性の運転する車が、右折時の確認不十分でこちらのバイクの接近を完全に見落とし巻き込み事故発生。という形になります。

救急車にて搬送され、幸い(お医者様曰く)奇跡的に骨折は免れましたが、左足脛外傷による骨の露出による約20針縫合、全身打撲(特に右足、腰、左肩)などの症状で、しばらくは要通院という形になってしまいました…🤕⤵️

バイクの方も損壊が激しく、再起不能でした🤦‍♂️🏍

それ故、1月25日(土)は対応に追われ、急遽お店の方は臨時休業となってしまいました🙇‍♂️

また、しばらくは通院及び保険会社との対応及び立ち合いなどで店舗の営業時間が急な変更や臨時休業などでお客様にご迷惑お掛けするかと思います…。
恐れ入りますが、何卒宜しくお願い致します🙇‍♂️